みーすけの楽書帳
このブログは、銀屋町と長崎くんちを主なテーマにしています。

駄目だこりゃ~
昨日は全く練習になりませんでした。駄目だこりゃ~って、原因不明なのが問題です。
[続きを読む...]

| 2010/06/18 12:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
納得
 腹筋太鼓の特訓って何時以来だろう?体が忘れていて途中から全く動けなくなりました。出来るようになったことと引き換えに失ったものがあったということですが、妙に納得してしまいました。


[続きを読む...]

| 2009/07/02 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
何とかなるもんだ
 繰り返すことで体が慣れるのか苦手としていたことが出来た気がすると、突然気持ちが変わります。やはり出来ないかもって思うと出来ないんですね。出来る(かも)って思うだけでそのうち何とかなるのが人間みたいです。


[続きを読む...]

| 2009/06/18 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
体が硬いなぁ
 徐々に出来ないところを克服するつもりが、待ってはもらえず特訓を受ける羽目に...今回は苦手な課題でもあり、そう簡単に出来るとは思ってませんでした。だから教える方は大変だったでしょうし、何で出来んとと思ったろうねぇ。

[続きを読む...]

| 2009/05/28 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
長い一日
 朝の7時30半からの本番が入り6時前に起床、その為か午前中の長いことと言ったらありません。


[続きを読む...]

| 2009/05/21 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




